Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] おあいしたいです^^

akoさん、体調はよくなりましたか?
先日お店に伺ったのですが、残念ながらおられなかった
のでさみしかったです。しくしく
背の高い女性が好きなので早くakoさんにお会いしたいです。きっとメイド服もお似合いなんでしょうね。

[C2] どんちゃんさんへ

お返事かなり遅くなりました?アラモではメイドの中で一番背が高いと思います?っていうより高いです?なんで私がメイド服を着るとミニスカート状態に…?まっだれも見ないんですけどね?
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : AKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです☆

久しぶりのカキコです。皆さんは風邪などひいていませんか?私はおとといの夜から風邪で死んでいます。。。寒いのに薄着で遊びまわるからだよって友達に怒られました。。。たしかに自業自得かも今マスクにヒエピタクールにパジャマにちゃんちゃんこを着ておとなしくしてますが、頭のずきずきと腰の重たさと戦っていまする。。。あくびやくしゃみをするごとに頭がっと苦戦しているAKOでした温かい格好で出かけることをおすすめします☆これからも寒い日々が続くのでお気をつけてくださいね
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] おあいしたいです^^

akoさん、体調はよくなりましたか?
先日お店に伺ったのですが、残念ながらおられなかった
のでさみしかったです。しくしく
背の高い女性が好きなので早くakoさんにお会いしたいです。きっとメイド服もお似合いなんでしょうね。

[C2] どんちゃんさんへ

お返事かなり遅くなりました?アラモではメイドの中で一番背が高いと思います?っていうより高いです?なんで私がメイド服を着るとミニスカート状態に…?まっだれも見ないんですけどね?
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : AKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

