Entries

スポンサーサイト


びっきーです。

びっきーです。初めてブログ書きます。いつも交換日記に思いついたらメモってたんで、ブログはいつもと違って新鮮ですな。

今日はアラモをメイド喫茶と知らずにご帰宅なさったご主人様がいらっしゃいました。そういえば、昨日も3人ほど、そういったご主人様方がいらっしゃいました。
どう対応して良いか少し考えてしまいました…。
メイド⇒ウエイトレス状態でした。笑。

本日はアラモのお仕事最後の日でした。明日は大掃除。シンク周りとか、トイレとかの掃除が好きです。
トイレはものすごく気合が入ります。うおおぉぉ、やったるでー、って感じで。

あぁ、あと、お店用の漫画の原稿書き上げなきゃ。
今日はたくさんエネルギーを使いそうなので、ブログを書き終わったら来年のお仕事までウサギの姿に戻ります。
まったりマリオカートでもやります。

それでは。ご主人様方、今年一年大変お世話になりました。

PS:ウサギの姿を見たら、温かい目で見守ってあげてください。
スポンサーサイト
