Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドキドキテレビ(笑)

こんにちわさぁやです(^v^*)

昨日はテレビの取材の方が来られてましたね
Kaeさんががんばってました~p(>u<*)q
ちょこちゃんがすごく恥ずかしがってるのが可愛かったな
さぁやはオムライスのお絵かきなどをさせていただいたのですが
とっても緊張してました~(>◇<)
ケチャップを持つ手が震えてしまいます
来年は戌年ということで犬の絵とドリーム百貨店という字を描かせていただきました
実は、犬の絵をペーパーナプキンに描いてイメージトレーニングなんかもやっちゃってました(笑)
さぁや的にはまぁまぁ上手くいったかなと思うのですがどうでしょう(笑)
このお絵かきの時にお話してて、「書道何段??」って聞かれたので
「八段です」って答えたら皆さん驚かれてました~
店長もビックリしてたのが面白かったです(笑)
でも幼稚園の年長さんくらいからずっと続けていればそれくらいになりますよね(^o^*)

テレビのライトはすっごく強くて眩しかったですよ~
ほんとすごい光ですね~あれは
ピアノやバレエの発表会の舞台ライトと張り合えるレベルです(笑)
ひさしぶりにあびました
こうして書いてるとさぁやは習い事ばっかりしてた子だったんだな~(笑)

最後の方には偽レイザーラモンHGさんがご登場されました
かなり大受けしてしまいました~・・・かなり面白かったです(笑)
一緒にプリクラ撮りました~ワーイ
フォーってやってるのが貼ってあると思うので是非見てください(笑)
HG的な帽子とサングラスを貸していただいてちょこちゃんとかぶったりしてたんですけど、
ちょこちゃんが普通に似合ってました
店長にもかぶってもらおうとしたんですができなくて残念です

今日は今から学校のクリスマス会があるのでケーキが食べられるのが
とても楽しみ&嬉しいさぁやデシタ

今日もすごく寒いのでご主人様方も外出などされる時は暖かくしてお出かけ下さいませo(^-^)o
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

