Entries

スポンサーサイト


初めまして♪

こちらでは、はじめまして★ご主人様vV
さぁやちゃんにせっかくブログのパスを教えてもらったので、書いてみましたvV

今日はテレビの方が来ましたね★
なんか、お店に行ったらカメラがあってびっくりでした!(◎_◎;)!?
まぁ、店長さんから聞いてたんで、、そんなにびっくりはしませんでしたけれど…始終ドキドキでした~。。

kaeさんがすごくがんばっておられました♪♪
さぁやちゃんも同じくvVvV(>ω<)かわいかったです★
ちょこもがんばってみました♪でも、顔がすごく赤いかも…恥ずかしくてっっっ/////

今日はテレビの方々のこともあるのか、たくさんのご主人様が遅くまで残っててくださいました♪
ありがとうございます♪♪♪
また、いつでもアラモードにご帰宅下さいませvV
ちょこも、メイド一同ご主人様のお帰りをお待ちしております★☆★

でわでわ、このへんで失礼します~。
お休みなさいませ♪ご主人様★
スポンサーサイト
