Entries

スポンサーサイト


こんばんわ☆恋です(^^)

ふー…今日も一日が終了です☆
今日のメイドさんは、あみちゃん、さぁやちゃん、
ちょこちゃんAkoさん、Kaeさんでした(^^)
今日は5時頃からTVの取材の方が来られました
私とあみちゃんは映りませんでしたが(><)
みんな緊張してて大変そうでしたが、高みの見物をきめていた
私とあみちゃんは楽しかったです(笑)

平日にもかかわらずご帰宅されるご主人様が多く
嬉しくもバタバタとしていてくつろいでいただけなかったのでは…と気にかかります…
ご協力くださったご主人様ありがとうございました!

終盤にはニセレイザーラモンHGさんが登場!!
あまりの激しさに本気で泣いてしまうくらい受けてしまいました…
こらえきれなくて大声で笑ったりなんかして…
お見苦しいところをお見せしてしまい反省です…
他のメイドさんの朗らかさを見習いたいです

今日はいつになくハプニングの多い濃い一日でした☆
メイドさんもいつもより多めで(笑)
忙しくなってもご主人様にくつろいでいただけるように
気配りできる余裕がもてるように頑張ります☆
人3倍、慎重に、丁寧に…(^^;)
これからもアラモードでメイドさんやご主人様方といろんな思い出ができたらいいなぁ(^^)

それでは今日はこのへんで・・・
おやすみなさーい(v。v)



スポンサーサイト
