Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C180] Σ(^_^;)

…このたびは参加できずに申し訳ござ・・・☆

ε=(兮)
…ヘクシュイ☆(笑)

…データ消してもたか…録り直しの歳には僕もキャスティングに・・・☆

ε=(兮)
…ヘクシュイ☆(笑)

…次回の告知が早いっ♪さすがだね…りんごたんとは違っ・・・☆

ε=(兮)
…ヘクシュイ☆(笑)
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : わらび☆もち(どてら向上委員会)
  • URL
  • 編集

[C181] ☆わらび☆もちさん☆

いつもありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

前回は告知が遅すぎて本当に申し訳ありませんでしたorz

今ちょうど男性キャストが不足…げふんげふんw

収録中の痴態はとても晒せないものなので少人数ながら今のキャストで頑張っていこうとおもいます(笑)

まだまだ体調管理が難しい季節なのでご自愛下さい(´∀`)ノ

ぶちこみでお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こみっく☆トレジャーinインテックス大阪!!

コミトレ





コミトレ2




行ってまいりました!!


初ブース!!


帰ってそうそうインフルエンザにてダウン・・・


のため遅いご報告になりましたが
りんごたんが書いてくれてたからいいよねえ・・・w


コスプレブースの真横でしたので
途中むちむちのレイヤーさんに釘付けになり大変でしたが
今回は広告活動に専念のつもりが
ありがたいことに商品を手にとっていただいた方もいて
感謝感激です

両隣のサークル様も大変親切な方々で
助けていただいたり
(めいわくかけた・・・り・・・?)
いろいろお勉強させていただいたり
とても実のある一日となりました。


次回は三月末にある岡山ドームの
ぶちこみに参加予定です


今月中には通信販売の開始もしたく
準備中です☆


次回こそはヘングレを!!!!!!!!!



私がデータ消してしまったから
一から収録しなおしだけど・・・orz



そんなこんななチームあらの
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C180] Σ(^_^;)

…このたびは参加できずに申し訳ござ・・・☆

ε=(兮)
…ヘクシュイ☆(笑)

…データ消してもたか…録り直しの歳には僕もキャスティングに・・・☆

ε=(兮)
…ヘクシュイ☆(笑)

…次回の告知が早いっ♪さすがだね…りんごたんとは違っ・・・☆

ε=(兮)
…ヘクシュイ☆(笑)
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : わらび☆もち(どてら向上委員会)
  • URL
  • 編集

[C181] ☆わらび☆もちさん☆

いつもありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

前回は告知が遅すぎて本当に申し訳ありませんでしたorz

今ちょうど男性キャストが不足…げふんげふんw

収録中の痴態はとても晒せないものなので少人数ながら今のキャストで頑張っていこうとおもいます(笑)

まだまだ体調管理が難しい季節なのでご自愛下さい(´∀`)ノ

ぶちこみでお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

