Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C174] Σ(≧▽≦)

…イベントお疲れ丼♪

…当日は予定がカブってしまい…岡山ドーム→高速かっ飛ばして有漢町→とんぼ返りしてユニク〇のセール…と、スケジュールがカッツカツ…(^_^;)

…で…時間がないのに、駐車場が痛車だらけで、「ここもエントリー会場なのか!?」と右往左往し…☆

…会場前は物凄い行列で、時間的に大幅なロス…☆

…てなわけで、ほとんど絡む時間がなかったけど…なんとかCDは購入♪

…早速聴いてみた…♪

…って…冒頭の笑い声…リアルだぞ…(。。;)

…で、何が一番驚いたかって…?

Σ( ̄Д ̄;)
…今回は出番なしと思われていた、あの人が…最後の最後にィィ―――っっ…!!

(゜Q。)~☆
…ピヨピヨピヨ…(笑)

[C175] (´・ェ・`)

おちかれさまですっw
そんな忙しい中来てくれてありがとうでし( ・ω・)∩

うん、最後になんか居たね!wwww
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わしょーい

恋たんに引き続き
イベントおつかれさまでしたっ( ・ω・)∩

寒かった!
すっごい寒かった!

イベントが始まる時間まで座って待ってたけど
一雨振りそうな曇り空で太陽がなくて寒かった!

イベント会場内は人の熱気で溢れててあったかいかなー
って思ってたのに予想外に寒かった!!!!

そして店長が遅れてくるとか言い出して余計に寒かった!


イベントはほんとーにステージの前にブースがあってビックリ!
そしてコスプレバトルが始まった頃には
ブースのまん前までステージに釘付けな人がいっぱいでせっまいせまいw

それでも寒くて震えながらチラシ配ったりしてたらいつの間にかイベント糸冬 了(´・ェ・`)

いろいろ見て回る時間がなかたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも懐かしい人々にちらほらと出会えたっw

こういう場に来るとコスプレしてみたくなるね!
裁縫できないけどっ

そして免疫力のない私は
家に帰ったら喉がガラガラだったお。\(^o^)/

なにはともあれ結局午後には雨降ってたけど
そんな中、足を運んで下さった方々ありがとうございました `・ω・´)b
スポンサーサイト

2件のコメント

[C174] Σ(≧▽≦)

…イベントお疲れ丼♪

…当日は予定がカブってしまい…岡山ドーム→高速かっ飛ばして有漢町→とんぼ返りしてユニク〇のセール…と、スケジュールがカッツカツ…(^_^;)

…で…時間がないのに、駐車場が痛車だらけで、「ここもエントリー会場なのか!?」と右往左往し…☆

…会場前は物凄い行列で、時間的に大幅なロス…☆

…てなわけで、ほとんど絡む時間がなかったけど…なんとかCDは購入♪

…早速聴いてみた…♪

…って…冒頭の笑い声…リアルだぞ…(。。;)

…で、何が一番驚いたかって…?

Σ( ̄Д ̄;)
…今回は出番なしと思われていた、あの人が…最後の最後にィィ―――っっ…!!

(゜Q。)~☆
…ピヨピヨピヨ…(笑)

[C175] (´・ェ・`)

おちかれさまですっw
そんな忙しい中来てくれてありがとうでし( ・ω・)∩

うん、最後になんか居たね!wwww
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

