Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メイドブログ初☆カキコ

こんばんわさぁやデス
メイドブログに初めてカキコするのでウキ②ワク②です
今日もとっても寒かったですね~
ご主人様方風邪などひいてませんか体調には気をつけてくださいね(>_<)
今日はまいちゃんと一緒にお仕事でした(*・ω・*)
とっても可愛いですよね
まいちゃんとさぁやは身長が同じらしくて、いつも身長高い子達に囲まれてることが多いさぁやはちょっと嬉しいです(笑)
せめて、あと5cm・・・155cmくらいまで成長したかったなぁ
そぉいえば、前のブログで恋さんがカキコしてたびっきーたん作の店長の絵をご主人様方は見られましたか(^u^*)
あの絵の店長はほんとにかっこよかったですねぇ~
びっきーたんマジックすごいです(笑)
今日見たらもぉなかったけど恋さんが持って帰ったのかな~!?
ぁ、さぁやはこの前すっごいドジをやらかしてしまいました
帰りの電車の中がほどよくあったかくて、いい感じにゆらゆらと揺れてるのでついウトウトしてしまって、なんと香川の駅まで寝過ごしてしまったのです
そんな自分にビックリでした
目が覚めてからちょっとはボーッとしてて我にかえったあとに、ここって何処!?みたいにテンパってました(笑)ガビーン
友達とも絶対誰かやらかすよね(笑)って話してたんですけど、さぁやが1番にやらかしちゃったみたいです↓↓↓
初めて海を越えて初☆四国だったのに寝過ごしなんて悲しいよぉな気がシマス
ご主人様方も電車に乗られる時はお気をつけて(笑)
それでは、この辺で。。おやすみなさいませzzZ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

