Entries



-件のコメント

[C177] おつかれさまでした^^

コミックトレジャーおつかれさまでした!
左隣でドラマCDを売っていたジェネラルドッグというサークルの代表の者です^^
えっと、チームあらのさん側に座っていた役者でない男です^^
裏島太郎、聴かせていただきました!
なるほど、カオス(笑
亀の、「頭が弱い」というド下ネタに笑ってしまったのはなんだか悔しかったです・・・
楽しませてもらいました^^
縁があればまたご一緒しましょう^^ノシ
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : 犬将軍
  • URL
  • 編集

[C178] Σ(^_^;)

…終わってから知った…てなわけで見事にスルーしてもた(笑)

…結局「ベンガルとGLAYのTERU」はどーなったんだろう(笑)

Σ(^_^;)
…とっとりあえず…次回は必ず行きたいなと…☆

…告知が早ければ(笑)

┌(_д_┌)┐ヨッコラセ
  • 2010-01-20
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C179] わしょい!

>犬将軍さま
うぉおおおつかれさまです!
コメントありがとうございますっ><
うーと、メイドやってた人です!そして亀役ですっw
カオスですみませんすみませんっ><

GENERAL DOGさんのドラマも聞かせていただきました!
が!
岡山までの帰宅の道のりで車の中で聞いたので
どーも車の音がうるさくて集中できなかったので
また改めて静かなところで聞かせていただこうかと思います;;
(CDはGENERAL DOGさん側にいた恋たんがお持ち帰りしてるので><)

こちらこそご縁がありましたらまたよろしくお願いしますねっ♪

>>わらび☆もちしゃん
うん!告知とか色々ギリギリ組だからしょうがない!
(予定が組めないりんごたん)
次はなるべく早く告知しまぅ(´;ω;`)
ベンガルって誰ぞ!
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こみとれ乙ですっ( ・ω・)∩

こみっく☆トレジャー15お疲れ様でした~!
乾燥肌でひどい状態でメイドコスプレして売り子したよ!

横のサークルの方々にも大変よくしていただいて
感謝感謝なのですっ><

こんなかんじでまったりと色んなイベに参加できたらいいな!

りんごさんももっと絵の力量をあげるのです。。。よ。。。。


3件のコメント

[C177] おつかれさまでした^^

コミックトレジャーおつかれさまでした!
左隣でドラマCDを売っていたジェネラルドッグというサークルの代表の者です^^
えっと、チームあらのさん側に座っていた役者でない男です^^
裏島太郎、聴かせていただきました!
なるほど、カオス(笑
亀の、「頭が弱い」というド下ネタに笑ってしまったのはなんだか悔しかったです・・・
楽しませてもらいました^^
縁があればまたご一緒しましょう^^ノシ
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : 犬将軍
  • URL
  • 編集

[C178] Σ(^_^;)

…終わってから知った…てなわけで見事にスルーしてもた(笑)

…結局「ベンガルとGLAYのTERU」はどーなったんだろう(笑)

Σ(^_^;)
…とっとりあえず…次回は必ず行きたいなと…☆

…告知が早ければ(笑)

┌(_д_┌)┐ヨッコラセ
  • 2010-01-20
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C179] わしょい!

>犬将軍さま
うぉおおおつかれさまです!
コメントありがとうございますっ><
うーと、メイドやってた人です!そして亀役ですっw
カオスですみませんすみませんっ><

GENERAL DOGさんのドラマも聞かせていただきました!
が!
岡山までの帰宅の道のりで車の中で聞いたので
どーも車の音がうるさくて集中できなかったので
また改めて静かなところで聞かせていただこうかと思います;;
(CDはGENERAL DOGさん側にいた恋たんがお持ち帰りしてるので><)

こちらこそご縁がありましたらまたよろしくお願いしますねっ♪

>>わらび☆もちしゃん
うん!告知とか色々ギリギリ組だからしょうがない!
(予定が組めないりんごたん)
次はなるべく早く告知しまぅ(´;ω;`)
ベンガルって誰ぞ!
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

